不具合により模様替え致しましたが、修正できましたので元に戻しました。混乱させまして申し訳ありませんでした。

スポンサーサイト


今日の特別イベント

こんにちわ♪

あっち方面は任せてな、微笑のテレサで~す(爆


今日も例によって、元気のみなもとを使用して、HC剛種クエストへ行こうと思います!


べ、別に使わなくても余裕ですけど、楽に倒せてHC素材狙っちゃえ作戦は、着々と成果を出しています♪


事実私は、【月蝕】を完成させましたし、証さえあれば、【嵐雪】も作成できちゃいます♪

すでに固定化されてるメンバーの
微笑のテレサ

ツンツンのミルファ

隠居貴公子・楓

に加え、あと1名の参加を募っております(泣


早い者勝ちって感じもありますが、早い者勝ちですw


出発時間は、上の3人が揃った時点で即出発となりますので、行きたい方は、何かしらの手段を用いて、早めに私に連絡を下さいますように!



今日の獲物は…




HC剛デュラ!



ついでに稀珠も狙っちゃえ^p^


なので部位破壊は確実に!



破壊出来ないという、いけない子は、私からのえげつないお仕置きが待っていますよ!よ!



それでわ~




ノシ
スポンサーサイト
コメント:
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
メゼポルタカレンダー
猟団プーギーのエサと服
別館リンク
パロディー猟団掲示板
更新情報
リンク
このブログをリンクに追加する
