不具合により模様替え致しましたが、修正できましたので元に戻しました。混乱させまして申し訳ありませんでした。

スポンサーサイト


祝!同盟

はいどうも!

このブログではものすごーーく久しぶりの更新になります

Alchemyです


えーと先日?ですかね

元団員さんの紹介で新たに同盟を組むことになりました!

相手方の猟団名はライディさんを団長に CLAYMORE-クレイモア- という所です

爆笑しまくった 検討した末に同盟名は Fake に決まりました


ちなみにFakeという名前はRECさん案なんですが

自分が気に入って粘りついた 相手方が譲歩してくださったおかげで決まりました


途中腹筋崩壊するような同盟名案も一部から出ましたが

詳細気になる方はAlchemyまでお願いします



それと新たに同盟を組むという事で

団規約にあった2か月(約60日)で除名 を適用させて頂きましたのでご了承ください。


又、規約上にて同盟への加入は申請をしてから10日後の3/19日となりますので

よろしくお願いします



スポンサーサイト
コメント:
No title
僕のマグナム!!
2012/03/10(土) 19:10 | URL | Shy #-[ 編集]
No title
あなたのバズーカ
2012/03/10(土) 19:20 | URL | Nicole #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
メゼポルタカレンダー
猟団プーギーのエサと服
別館リンク
パロディー猟団掲示板
更新情報
リンク
このブログをリンクに追加する
