不具合により模様替え致しましたが、修正できましたので元に戻しました。混乱させまして申し訳ありませんでした。



交流会のお知らせ

団員数が増えてきたので、交流祭を行います!
と言っても、HR差により行けるクエストも異なりますので、みんな平等に楽しめるように…



第1回パロディー腕相撲大会!!

【日時】1月29日 21時

【場所】ホーム

【内容】腕相撲ガチ勝負。トーナメント形式。戦略・情報収集に関しては何も指定しません。

【参加】1月27日までに、この記事にコメントするか、団長もしくはFielaまでメールか何かで参加意志を表明して下さい。

【賞品】1位(1名)→センショク草・虹50個、2位(1名)→センショク草・虹30個、3位(2名)→センショク草・虹10個


【トーナメント】表を事前に作成し、28日にこの記事に貼ります。申請順で配置していきます。シードはHRが低い人を優先します。急用などで参加できなかった方は不戦敗とします。



「皆と仲良くなりたいなー」「新しい団員さんと絡みたいなー」「団員さんを無茶クエに振り回したいなー」って思ってる人もいると思うので、これを機会に仲良くなって、クエや団チャを賑やかにしてくれたら良いなと思います!
皆様奮ってご参加下さい!
※腕相撲はボタンの交互連打です。キーボードでもコントローラでも出来ます。
※参加者の方は、ぶっつけ本番より、事前に誰かと1回やってみた方が、当日楽しいと思います。

トーナメント発表!腕相撲トーナメント表
コメント:
No title
参加しますw
2012/01/18(水) 21:05 | URL | ナタデポコ #-[ 編集]
了解です!
参加受け付けましたー!
2012/01/18(水) 23:59 | URL | ふぃえ #I9hX1OkI[ 編集]
参加者途中発表
大会参加で申請されている方を発表します。
申請したのに名前がない方、記入漏れなのでご報告下さい!
参加者の募集は27日いっぱい受け付けております。
うっちーさん、ナタデ・ポコさん、Alchemyさん、ハインケルさん、Meriaさん、Nicoleさん、RECさん、拳獅狼さん、harukarionさん、ちるさん
拳獅狼さんは『リア充パワー』なるもので勝てるそうなので、皆さん全力で潰して下さい。
2012/01/25(水) 15:37 | URL | ふぃえ #I9hX1OkI[ 編集]
No title
最後にやってから大分経ってるせいか、そもそもどういう始まり方だっけ?と全く記憶にないけど、適当にがむばろうか('ω`)
2012/01/27(金) 10:21 | URL | メリア #/5EBRTpw[ 編集]
トーナメント発表!
画像のサイズが合ってなかったんだぜ!!このトーナメントでいきますーw
申請のミスなどありましたらお早めにお願いします!
2012/01/28(土) 02:06 | URL | ふぃえ #I9hX1OkI[ 編集]
おろ
縦の2本目の線がミスってるとおもわれますー

い、いきなりアルさんと対戦かΣ(゜口゜;
2012/01/28(土) 13:18 | URL | うっちー #-[ 編集]
ぎゃぁぁ><
消し忘れた!
なんか雰囲気で悟って!!w
もぉやだーw ごめんなさい!
2012/01/28(土) 13:41 | URL | ふぃえ #I9hX1OkI[ 編集]
お・・・
いきなり敗北の予感((((;゚Д゚)))))))
2012/01/28(土) 17:33 | URL | REC #mQop/nM.[ 編集]
No title
いきなりハインさんとかw
こりゃほんと、始まる前にちょっとボタン確認しておかないとw
2012/01/28(土) 18:34 | URL | メリア #/5EBRTpw[ 編集]
修正!
ミスってた箇所を直しました!
腕相撲大会の後に、団ラヴィしたいって声もあるので、行きたい人は準備しておいて下さい!
2012/01/28(土) 22:34 | URL | ふぃえ #I9hX1OkI[ 編集]
ちょっと死にかけー
ゾンビみたいに胃液吐いて死にかけて、今は扁桃腺腫れてる臭くて第二段がもう直ぐ来る臭いw

高熱が未だ来てない&今薬飲んだので、昼過ぎに小康状態になれば行けるかもー。なれなかったら多分瀕死なんで、不戦敗って事でw
2012/01/29(日) 11:27 | URL | ハインケル #-[ 編集]
ハインさん大丈夫ですか?;
扁桃腺腫れたら辛いよね><
もし時間にハインさんが現れなかったら、体調不良ということで了解です!
冷えに気をつけてお大事に!
2012/01/29(日) 13:13 | URL | ふぃえ #I9hX1OkI[ 編集]
追記
吐血したw
2012/01/30(月) 17:15 | URL | ハインケル #-[ 編集]
ちょまww
おいいいwww
ハインさん大丈夫;(´・ω・`)?

病院とか行った?w
2012/01/30(月) 17:58 | URL | うっちー #-[ 編集]
病院は
朝行ったおー。

肺のレントゲンには異常が無かったから肺ガンとか肺結核じゃないってお。そっからの吐血だと死ぬかなー、とは思ってたんだけどw

喉からっぽいので命に別状は無いっぽい。多分w

明日の属バン行く&(梅田のネカフェの)フリースポットでマヴカプ3のDL版買うつもりだったけど、どうしよっかなーと思いながら家でギルティーやってるw
2012/01/30(月) 23:26 | URL | ハインケル #-[ 編集]
大丈夫?
喉からならまだ良いんだけど…お大事に;
びっくりした;;
2012/01/31(火) 23:09 | URL | ふぃえ #I9hX1OkI[ 編集]
結果レポート発見!
優勝者ポコちゃんのブログにて、結果レポートが載ってました!
因みに…優勝ポコちゃん、準優勝ケンちゃん、3位にちるちゃん&Nicoleさんでした!
次回の企画も、お時間あれば参加宜しくお願いします!
2012/02/01(水) 13:01 | URL | ふぃえ #I9hX1OkI[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
メゼポルタカレンダー
猟団プーギーのエサと服
別館リンク
パロディー猟団掲示板
更新情報
リンク
このブログをリンクに追加する
