不具合により模様替え致しましたが、修正できましたので元に戻しました。混乱させまして申し訳ありませんでした。

スポンサーサイト


団員名簿

独断と偏見を固めた団員紹介!
新しく入団した方は、紹介文など、書いて欲しいことがあればAlchemyまでメールか個チャして下さい。
ブログのリンクも受け付けています。

*総団員数 12/60
*2週間以内にログイン履歴のある方 10/12
*更新履歴 6/8




【名前】Alchemy
【紹介】ひとつ前の紹介がフラグになってしまった現団長 クエストに誘ってやると喜びます。
【ブログ】いや、まぁ~なんとなく。

【名前】REC
【紹介】パロディー屈指の槌師。PSがあると、某ランカーに陰ながら期待されている。 現副団長

【名前】NICOLE
【紹介】元祖ニコルさん。解体騒動の後も残ってくれる程の偉人。現副団長

【名前】Nicole
【紹介】自称MHF1鯖のCoolな天才ガンナー。F1で爆撃オーラに失望して一旦離れるが、最近新しいキャラで復帰。今日もニコル=フルグルを担ぎ、華麗に美しく舞い散る。誘ってくだされば喜んで何でも行きます。(ツイッター参照!!) 現在休暇中

【名前】L.ソメ
【紹介】実はあまり会ったことはないが結構INしている形跡がある。

【名前】StarrySky
【紹介】合宿で勧誘に成功した俺のリアフレ、MHP3では色々すごいことになってました(

【名前】サーシャ
【紹介】強制的にMHFに連行されつつある、これまた俺のリアフレ。メインヒロイン要因である

【名前】へるしんぐ
【紹介】待ちに待った待望の一般新規加入団員。in5/31

【名前】zilugu
【紹介】待ちに待った待望の一般新規加入団員part.2!。in6/4

【名前】@tingu@
【紹介】新入り!

【名前】MASAYA
【紹介】新入り!

【名前】conchi4x
【紹介】新入り!


スポンサーサイト
コメント:
更新
団員名簿に結構変更があったので、更新致しました。
紹介内容を連絡してない方は、早めにメール下さい。(任意ですので、このままで良い方は連絡不要です)
2012/01/16(月) 02:28 | URL | ふぃえ #I9hX1OkI[ 編集]
折角良いネタ拾ったので
紹介の最初に「吐血する人。(「」は不要)」追加でw
2012/01/31(火) 18:25 | URL | ハインケル #-[ 編集]
更新!
「最近の特技は吐血」にしようかどうか迷ったんだけど…w
さすがに不謹慎だからやめたよ!w
体お大事にねー;
2012/02/01(水) 13:03 | URL | ふぃえ #I9hX1OkI[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
メゼポルタカレンダー
猟団プーギーのエサと服
別館リンク
パロディー猟団掲示板
更新情報
リンク
このブログをリンクに追加する
