不具合により模様替え致しましたが、修正できましたので元に戻しました。混乱させまして申し訳ありませんでした。

スポンサーサイト


お久しぶりです!




みなさん、初めまして!と、お久しぶりですー 花音です!

 

 

新年あけましておめでとうございます(*゜▽゜)b

 

今年はたくさんゲームするぞ-と意気込みつつふとカレンダーを見ると1月6日・・・ 

 

学校が始まるのは1月16日・・・  

 

align=center>宿題が終わっていない・・・だと・・・しかも学校が始まって2週間でテストというギッシギシスケジュールでございます(失笑)

 

これはさすがにヤバイ・・・ということでこんな時間に宿題をやっている(ブログを書いている)訳なのですが・・・

 

1 月 い っ ぱ い で 学 校 終 了 ! !

 

ということは、これは2月からゲームをしろということですね!

 

しかも2月に入るとF3が始まるそうで・・・結構楽しみです

 

ということで、今さらですが今年もよろしくお願いしますー
スポンサーサイト
コメント:
護衛って楽しいね!
a.v.aも軍曹2まできてしまいました。
クランは立ち上げ主が来なくなったので抜けちゃいましたw
見かけたらかまってねw


最近はさんでーえすで、3Gやったり、やらなかったりで
G級まできましたが、いかんせんやる気が・・・w

INしたら寝落ちしないように、また遊ぼうね^^
2012/01/06(金) 20:46 | URL | ガシュ #-[ 編集]
おひさしー
お久しぶりですー(*´∀`)

学校頑張ってくださいなーwヾ(◎´∀`)ノ〃
2012/01/07(土) 15:05 | URL | うっちー #Jhs9dZTI[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
メゼポルタカレンダー
猟団プーギーのエサと服
別館リンク
パロディー猟団掲示板
更新情報
リンク
このブログをリンクに追加する
