不具合により模様替え致しましたが、修正できましたので元に戻しました。混乱させまして申し訳ありませんでした。

スポンサーサイト


諸事情


こんばんわ。団ブログと言いながら更新してるのがほぼ僕になっている件について・・
自分でブログ作らないの?って思った方






①ブログの作り方、立て方が分からない
②調べるのが面倒極まりない
③作ったとしても性格的に続かない



























突然ですが明日「もしかしたら」INするかも・・・




















しれませんし、しないかもしれません


















キマグレン(殴 気まぐれなので









追記:ガノトトス亜種強過ぎワロス







スポンサーサイト
コメント:
(´・ω・`)
ここの記事も投稿したいんですけど
windowsLiveメールが死んでて^^;w

おーwメゼポルタのりこねーですかw
2012/01/02(月) 09:10 | URL | うっちー #Jhs9dZTI[ 編集]
No title
がっつりここで更新しちゃってくださいなw
各々みなさん、更新しそうな方はブログ持ってるんですよねーw
2012/01/03(火) 01:10 | URL | ふぃえ #I9hX1OkI[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
メゼポルタカレンダー
猟団プーギーのエサと服
別館リンク
パロディー猟団掲示板
更新情報
リンク
このブログをリンクに追加する
