不具合により模様替え致しましたが、修正できましたので元に戻しました。混乱させまして申し訳ありませんでした。

スポンサーサイト


no title


こんばんわ。HCl(塩酸)です。




昨日は荒らしっぽい更新失礼しました。
削除しようかと思ったのですがやり方が・
まぁ昨日のは無かったことに見なかったことに
しましょう、


出張先の状況 

Name:Yamabuki
性別:おにゃのこ
HR:3
プレイ時間:48時間
勲章:6/44




\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/






全然進んでねぇw







トライG関連の動画ちょこっと見たんですが
リザルト画面でHR90とか見えたんですが・・・・
これは・・・・まさか・・・・









HR999にするまで(メゼポルタに)帰れま10か!


\(^O^)/マジでオワタ。




ま○か「こんなの絶対おかしいよ」
マ○さん「(俺の人生に)ティロ・フィナ~レ」
当○「いいぜ。HR999まであるってんならまずは
そのふざけた幻想を(」
音○「そんなのってねぇよ、やり切れねぇよ」
達○「綺麗な顔してるだろ?こいつ死んでるんだぜ・」







余談
PSVita買いました。
メモステやらシートやらディスガイア3やら買ったら軽く5万吹っ飛びました。
俺の財布にまた冬がやってきた・・・






スポンサーサイト
コメント:
No title
昨日の記事エンさんでしたかw

なにやってんですかああああwww
エンさんならすでにプレイ時間200超えで(ry

PSV買ったなら余計遅くなりますねww
2011/12/24(土) 08:46 | URL | うっちー #Jhs9dZTI[ 編集]
じゃ、おらも
ヴィタなんて買ったら
ブライトさんに「何やってんのっ!、弾幕薄いぞっ!」と怒られますぞ。

ちなみに、おらもさんでーえす買ってしまったので
報告だけしとくか・・・

Name:◇ガシュウ◇
性別:オス
HR:2
プレイ時間144時間
勲章:6/44

村クエをウロウロしてまっせ
港クエはほとんどさわってませんw
2011/12/25(日) 17:59 | URL | ガシュ #-[ 編集]
あぁw
もう買っちゃってたのかw

ムソとアンチャ、GRAVITA DAZE〜重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動の体験版は落としといた方が良いお。今回のベンチマークソフトはリッジじゃなくてムソだから、取り敢えずムソは買っといて損は無いですw
2011/12/29(木) 19:32 | URL | ハインケル #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
メゼポルタカレンダー
猟団プーギーのエサと服
別館リンク
パロディー猟団掲示板
更新情報
リンク
このブログをリンクに追加する
