不具合により模様替え致しましたが、修正できましたので元に戻しました。混乱させまして申し訳ありませんでした。

スポンサーサイト


近況報告


エンシェントですよ
現在私は長期引退に入っております。
まぁ簡単な理由を書くとですね
やることが決まってワンパターンでしかも作業。
イベント 秘伝 長期か、になっちゃうんですよね
モチベ低下中でもあったので引退と言う形に。



話変わりまして久々にPCつけたので(誰得ではありますが)近況報告
でもしようかなと思いまして。
ですがINはしませんw^-^

まず最近だと3DS買いました。色は血の赤です、
同時にゼル伝買いましてのんびりとやっております。
積みゲーのほうはですねえ。。相変わらず減らずこれからまた増えると言うか増やすというかw
片付かないの一言かなぁ。

ローソンでの話。
現在ローソンでは、けいおんフェアなるものがやっているそうで。
自分も昔はけいおん見ていた時期があってですねw
一番クジやってたんですよ
「1回600円か。高いなぁ、まぁ一回ぐらいなら」
「1回だけだしまぁ何賞出てもいいや」
そんな思いで引いたわけです


ペリっ・・・


俺「あ、A賞・・・」
店員「おめでとうございますwwww」
え・・何これ・・無欲ってこえー
ちなみにA賞はでかきゅんキャラ平沢唯のフィギュアだそうでww
カバンに入りきらないので袋に入れて持って帰りましたよw
持って帰る道中多数の人にチラ見されました
そんな思いをしました
土日は5度寝しましたしw

さてまた話変わりまして皆さん良きハンターライフをお過ごしでしょうか。
もうすぐ入魂祭だそうですね。
ウチの団はプロハン様がたくさんいるので新米の僕が出る幕はないでしょうが
まぁ皆さん入魂祭頑張ってくださーい。
追記:復帰に関してですが今のところは何ともいえません。
  トライGの進行具合によって期間が変わってくるかと思います。
  F3かもしれませんしF4になるかもしれませんしもしかしたら
  もう一生・・・


スポンサーサイト
コメント:
No title
元気そうでなによりw
まぁ単調になっちゃうからねぇ。
それでも気が向いたときにでも、課金するしないは関係なく、何となく来てみた程度でも全然良いかもしれませんw
ログイン自体は無料ですしw

3Gはどんな感じなのか気になるところだけど、3DSが結構疲れるって話を聞いたので保留中。
楽しんでらっしゃいw

けいおんについては~・・・特に言うことはないですw
2011/11/28(月) 22:32 | URL | メリア #Jhs9dZTI[ 編集]
No title
入魂数…塩酸の伝説30000魂には遠く及ばず……情けない限りですっ!!
なにはともあれ、元気そうで何よりですw
時々はメゼポルタに帰郷して下さいね!
2011/11/28(月) 23:20 | URL | ふぃえ #I9hX1OkI[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
メゼポルタカレンダー
猟団プーギーのエサと服
別館リンク
パロディー猟団掲示板
更新情報
リンク
このブログをリンクに追加する
