不具合により模様替え致しましたが、修正できましたので元に戻しました。混乱させまして申し訳ありませんでした。

スポンサーサイト


今週の予定!!

昨日からガチでHC剛ドラ連戦してます♪

元気使用しなくても全く問題なく戦えましたよ~w

なので団内で一緒に連戦してくれる方募集です♪ 当然尻尾斬りますw




龍耐性上げて粉塵助け合い@2!!





腕に自信ない方は…
フフフ…
スポンサーサイト
コメント:
名前忘れ…www
まぁ私だって気付くでしょうけどw




今のとこの参加者は…

テレサっち
メリりんもんろー('ω`)


以上の2名です♪




連戦なので、覚悟してくださいw




逆鱗にHC素材、魂や証とこの際狙ってみてはいかがでしょうか?



※限定先着2名様のみです!




今がチャンス!この機会を見逃すな!




参加者の声

365歳、エロ大王「初めは遊びだったんですけどぉ…やってるうちに段々気持ちよくなってぇ…気付いたら抜け出せなくなってたんですぅ(*/ω\*)」


6歳、専業主婦「最近旦那が相手してくれなくてねぇ…ほんの出来心で隣の若い男と…しょうがないじゃない!私だってまだ若いんだから!」




などなど、歓喜の声が多数寄せられてます!



限定2名!残り僅か!



※なくなり次第終了となりますので、是非この機会に!

2011/11/17(木) 17:43 | URL | うっかりテレサ #Jhs9dZTI[ 編集]
No title
めりりんもんろーなんて人がいたんですね知りませんでした('ω`)

HC剛ドラも元気なしでやってみたら、案外いけちゃうことがわかったからねぇ。
剛ドラの武器持ってないし、証を集めつつ、魂天も一緒に集められるから、おいしいクエストです('ω`)
HC素材は~・・・何に使うのかわからんまま、そこそこ取れてるんでなんとも言えませんw

まぁボチボチ頑張りましょうヾ(゜ω゜)ノ"
2011/11/18(金) 07:14 | URL | メリア #Jhs9dZTI[ 編集]
コメントありがとうございます('ω`)ノ^
逆鱗1個すら出ませんが、まぁいいでしょうw


妖鉤爪は、HC武器のアカム太刀の最終強化に1つ使うのは分かりましたw


あとはそのウチ剛ドラのHC剛種武器の強化素材になるんでしょうね♪



持ってて損ってコトはないのでw



他に難易度が高いHC剛種クエストで元気を使った方が価値ありますね♪
希望あったらバンバン言ってください☆



2011/11/18(金) 12:25 | URL | 恋するテレサ #Jhs9dZTI[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
メゼポルタカレンダー
猟団プーギーのエサと服
別館リンク
パロディー猟団掲示板
更新情報
リンク
このブログをリンクに追加する
