不具合により模様替え致しましたが、修正できましたので元に戻しました。混乱させまして申し訳ありませんでした。



狩人祭お疲れ様でした♪そして今週のターゲットは…

こんにちわ、テレサですw


【第45回狩人祭~古龍の章~】もとうとう入魂祭が終わりましたね^^



私テレサが、7月2日付けでパロディーに入団して以来、狩人祭は連勝して参りましたが、今回ばかりは危ういかも知れませんねぇ…(*´д`*)



後は紅組の勝利を願うばかりですっ!



それはそうといよいよ今日から、新たなHCクエ、ドラギュロスが配信されますね♪



例によって、アレでドーピングして、ギンギンな状態で***を****しちゃいましょう♪



私がインして挨拶かました後、直ちに出発しますのでご注意ください♪


HC剛種ドラギュロス@3

【pass 072】



君に幸あれ!
コメント:
あれ飲んで 
バキバキに硬くして、ドラちゃんをヒィ~ヒィ~言わすんですねw
2011/11/09(水) 10:57 | URL | F-Zero #-[ 編集]
(*/ω\*)
やだぁw
な、なんのコトだか私には分からないんだからネ!(ドキドキ…
2011/11/09(水) 14:19 | URL | 照れさ #Jhs9dZTI[ 編集]
緊急事態・・・
会社勤めの頃の上司で仲人でもある方が亡くなり
急遽、お通夜に出ることに・・・・・
帰り少し遅くなりそうなんで 
本日のバキバキ ドーピングは欠席します
すまそ~ん
2011/11/09(水) 16:53 | URL | F-Zero #-[ 編集]
No title
狩人祭お疲れ様だよー
今回は負けちゃったけど、目標を持ってた人は目標達成できた感じかな?
ボクは自分の中の過去最高を更新したのでよかったです。
次回は勝てるといいねぇ。まぁ追憶の色は別の色がくるだろうけどorz
2011/11/09(水) 18:04 | URL | メリア #Jhs9dZTI[ 編集]
No title
パスワードwwwww
通報しました^^
挨拶カマしたとき中身がいたら寄生しにいきまーw
2011/11/09(水) 18:41 | URL | エンシェント #Jhs9dZTI[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
メゼポルタカレンダー
猟団プーギーのエサと服
別館リンク
パロディー猟団掲示板
更新情報
リンク
このブログをリンクに追加する
