不具合により模様替え致しましたが、修正できましたので元に戻しました。混乱させまして申し訳ありませんでした。

スポンサーサイト


入魂5000を目指して

こんにちわw
みんなのアイドル、テレサで~すw


【狩人祭】の真っ只中、私は【学園祭】のため、仕事に駆り出されています!( ̄□ ̄;)



入魂5000を目指して頑張ってますが、正直どうなるか分かりません…



【ノルマはありません】が、今回普段より稼げるので、今からでも協力しあい、頑張っていけたらと思っていますが…



仕事…!仕事がぁーっ!!


ハンターたる者、シクレを待つのではなく、自らですねぇ…



【1人はみんなの為に!】ハンターキャリアの狩人祭の褒賞を受け取った回数のとこにありますが …

まさにその通りですし、またその逆で【みんなは1人のために】頑張っていけたら素敵ですね♪



【ノルマはありません】けど、【テレサはみんなのために】【みんなはテレサのために】を忘れずに、頑張って行きたいと思います!



No.1テレサ!頑張るぞ!
スポンサーサイト
コメント:
No title
ノルマはないけど、入魂稼いで損はないからねぇ。
稼ぐほど誉賞の祭Pのボーナスつくし、稼げるときに稼いでおかないとねw
剛なりHCなり足りてない古龍素材集めがてら出来るけど、今回は古龍ばっかだから、必要ないときは中々し辛い感はあるのよねぇ(´・ω・`)
ボクも5000いけたらいいなぁ…。
2011/11/07(月) 18:19 | URL | メリア #Jhs9dZTI[ 編集]
頑張ろう♪
コメントありがとうございます♪
独り言状態だったので素直に嬉しいです><コメント付かないと正直へこむのが事実wまぁそんなの私だけかも知れないけどw交流目的ですから、やっぱりそういう方と仲良くなってしまうのは、しょうがないですね♪
そしていよいよ本日最終日ですね〜(*^o^*)
せっかくなんで5000目指しましょうw平均値を上げないとネ!
2011/11/08(火) 06:49 | URL | テレサ #Jhs9dZTI[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
メゼポルタカレンダー
猟団プーギーのエサと服
別館リンク
パロディー猟団掲示板
更新情報
リンク
このブログをリンクに追加する
