不具合により模様替え致しましたが、修正できましたので元に戻しました。混乱させまして申し訳ありませんでした。

スポンサーサイト


5の付く日は何とやら


エンシェントです、
余談ですがジャイアントコーン買いました。
勿論コード付きのです。
ネットの書き込み見てると無いって書いてあったりしますが地元はド田舎なんで
沢山余ってましたね。普通に買えました。
ジャイアントコーン食べるのっていつ以来だろう。もうそれすらも覚えてないぐらい時間の経過というのは早いもんです。
でも久々に食べたコーンは美味しかったです。






さて話は戻りまして明日は5の付く日。たっぽりが配信されます































お仕事です。マジプギャー
なのでネットカフェに行くのは仕事終わって夕方ですね
とりあえずハンマー600にするか、太刀上げるかどっちかですね。
敢えて太刀上げてクォー・・ケ゛フンケ゛フン
まぁ明日考えます。
とりあえず明日時間が出来たらネカフェでの行動等日誌書くかもしれませんし書かないかもしれません


それでは
スポンサーサイト
コメント:
No title
うちのとこはパピコすら出るのが遅かったので、ジャイコも品だしされるの遅そうです('ω`)
見つけたら多分買うとは思いますがw
2011/11/04(金) 22:12 | URL | メリア #Jhs9dZTI[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
メゼポルタカレンダー
猟団プーギーのエサと服
別館リンク
パロディー猟団掲示板
更新情報
リンク
このブログをリンクに追加する
