不具合により模様替え致しましたが、修正できましたので元に戻しました。混乱させまして申し訳ありませんでした。

スポンサーサイト


親ばか全開!?

ど~もブラッド ピッドです Σ(@V@)
え!ちがったw F-Zeroです娘に逢って来ました対面した第一印象

めちゃ可愛い!思わず頬擦りしてしまいましたw

既に親バカ全開モードに入りましたw 

将来、娘に言い寄るヤツは確実にぶち殺す?!確定 (`・ω´・)b
スポンサーサイト
コメント:
うわ~!荒れたかなw
また、文字化けしたかなw
ノート使うと、荒れたかも~
2011/11/03(木) 20:07 | URL | F-Zero #Jhs9dZTI[ 編集]
修正しました!
娘さんがお嫁に行く時に荒れそうですねww
女の子だと可愛い服とか沢山着せてあげたり出来ますし、奥さんも楽しみなのではないでしょうか?w
羨ましいです♪


文字体の指定をしちゃうと崩れるみたいですね;
普通に文字を入力すれば反映されるので、サイズ変更や色変更の部分のみをタグにする感じで!
また試してみて下さい!
2011/11/03(木) 21:18 | URL | ふぃえ #I9hX1OkI[ 編集]
お~よかったですね^^
お父さん・・・・
お父さんをください!><
それなら殺されずに済むのかな?^^
2011/11/04(金) 07:34 | URL | テレサちゃん #Jhs9dZTI[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
メゼポルタカレンダー
猟団プーギーのエサと服
別館リンク
パロディー猟団掲示板
更新情報
リンク
このブログをリンクに追加する
