不具合により模様替え致しましたが、修正できましたので元に戻しました。混乱させまして申し訳ありませんでした。

スポンサーサイト


副団長訓示

テレサです


此度、11月2日を以て、副団長に任命されました【微笑のテレサ】です


みなさんご存知の通り、団長であるRioさんは、とても優しいお方です


みんなそんな団長が大好きでここに居るんだと、私は信じたいです


だが、明るく楽しい自由な団にも少なからずルールは存在します


気付いてる方もいると思いますが、今まで1度も挨拶を聞いたことも見たこともなく、おめでとうにすらも反応しなかった方がいるという、悲しい事実!


交流したくないのなら、それでいいでしょう…


だが、同じ団員として最低でも挨拶はして欲しい!


私は団長程優しくはない!
だが鈍くもない!

むしろ攻撃的で曲がったコトは嫌いな性格だ



今日中にでも、その方に真意を問うつもりです



場合によっては…分かりますね?


挨拶を一切無視するのも自由だと全く私は思わない


今まで誰かが言いたくても言えなかったこと、したくてもできなかったこと…


それは私がこれから全て引き受けます…



数少ない規律を守れず、みんなに不快な思いを与えるというなら、私テレサは悪鬼となり、これを処分して行く覚悟にございます!



手を汚すのは団長ではなく、私だけでいい!



そして今日を以て、猟団パロディーは新生する!!



ヘアリッヒ テレサ!!



デア グローセ ヘルト!!


デア グローセ フューラー!!
スポンサーサイト
コメント:
No title
最後の3行はまぁアレとして・・・


張り切ることは良いとして、突っ走るのはどうかと思いますよ?
くれぐれも相手と、もめないように



・・・・・マジレスサーセン(´・ω・`)
喧嘩とか嫌なんでね
2011/11/03(木) 13:34 | URL | うっちー #Jhs9dZTI[ 編集]
No title
張り切ってるわけでも、突っ走るわけでもないよ、大人なんだから
2011/11/03(木) 14:33 | URL | テレサ #Jhs9dZTI[ 編集]
No title
『私は団長程優しくはない!
だが鈍くもない!

むしろ攻撃的で曲がったコトは嫌いな性格だ

でもMなので攻撃されるのは好きだ!!
に改定しても良いでしょうか?w

頑張れ副団長!! 応援してます!
2011/11/03(木) 21:21 | URL | ふぃえ #I9hX1OkI[ 編集]
(*ノノ)
ありがとうございます><
その辺はお任せしますw
2011/11/04(金) 07:32 | URL | テレサ #Jhs9dZTI[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
メゼポルタカレンダー
猟団プーギーのエサと服
別館リンク
パロディー猟団掲示板
更新情報
リンク
このブログをリンクに追加する
