不具合により模様替え致しましたが、修正できましたので元に戻しました。混乱させまして申し訳ありませんでした。



ご挨拶

皆様こんばんわ。エンシェントです。
私事ですが自分の名前正直言って長いんですよね
なのでカッコいい呼び名が欲しいと思ふこの頃です。


話変わりましてこの度パロディーさんの方に入団させて頂きました。団員さんも増えてますし同時に知らない団員も増えてますし::
皆さんと仲良く遊べたらいいなと思っておりますので仲良くしてやって下さい。INが気まぐれなのはお許しを



参考までに簡単なステータスを

SR状況
片手225
双剣706
大剣703
太刀205
ハンマー533
笛603
ランス216
ガンス35
ライト208
ヘビィ未取得
弓804
コメント:
よろしくね
エンシェントさん
はじめまして、これからもよろしくお願い致します。
で移動中につき簡単な挨拶ですんませんm(__)m
2011/11/03(木) 12:22 | URL | エフゼロ #-[ 編集]
よろしくお願いします~
エンシェントさん宜しくお願いします~^^

入魂祭頑張って行きましょうw
2011/11/03(木) 13:27 | URL | うっちー #Jhs9dZTI[ 編集]
No title
イン時間がバラついてますが、機会があれば共闘致しましょう。
よろしくですよー。
2011/11/03(木) 13:41 | URL | メリア #/5EBRTpw[ 編集]
宜しくお願いします!
団員一覧に追加させて頂きました!
これから宜しくお願いします♪

呼び名はエロカワイイ系の名前にしますか? それとも甘可愛い系の名前にしますか?
考えておいて下さいね!
2011/11/03(木) 21:04 | URL | ふぃえ #I9hX1OkI[ 編集]
あれw
エンさん帰って来たのねw


俺の方は半引退、って感じですw取り敢えず月末迄週1以下、って感じで。
2011/11/04(金) 09:52 | URL | ハインケル #-[ 編集]
遅くなりました><
これからよろしくお願いします〜^^


っていうか、保険体育は選手交代ですね♪もぅ私の出る膜はないです^^
あ・・・
幕でしたwすみませんです(*/ω\*)
2011/11/04(金) 18:22 | URL | テレサちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
メゼポルタカレンダー
猟団プーギーのエサと服
別館リンク
パロディー猟団掲示板
更新情報
リンク
このブログをリンクに追加する
