不具合により模様替え致しましたが、修正できましたので元に戻しました。混乱させまして申し訳ありませんでした。

スポンサーサイト


テレサの【今週はこれを狩れ!】

今週はHC剛クシャ!



私がインした時点で容赦なく即出発します(*^o^*)


即ですからネ!



pass 777



吸ってやるとか、腕に全く覚えがない方、不適切な武器は御遠慮願います



わ、私は厳しいのですからネ!><



それではお待ちしております(*^o^*)
スポンサーサイト
コメント:
No title
昨日はありがとねーヾ(´ω`)ノ"
剥ぎ取りででなかったけど、レスタが持って来てたときは「これは吸ったか…」って思ったけど、お互いレスタが持ち帰って来てたから、中々良い終わり方でしたw

HC水麻痺ランスに~って思ったけど、やはりもうちょい考えてから使おうかと思いますw
次いつでるかわからないしねぇ…w

次なるモンスターを言われた時は、「もうちょい衝撃クエ頑張ってやってれば良かったなぁ…」と思ったり思わなかったり。

次も参加できたらボチボチ頑張りますぉw
2011/11/03(木) 10:58 | URL | メリア #Jhs9dZTI[ 編集]
次はキリン!
次はえっちしぃ!剛キリンですねw
今回はあっさり出過ぎて拍子抜け感が…w
お互いに持ち帰りは、かなりぐちょぐちょでしたねw
ナタ様々でしたw次も頑張りましょうネ!
2011/11/03(木) 19:07 | URL | テレサ #Jhs9dZTI[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
メゼポルタカレンダー
猟団プーギーのエサと服
別館リンク
パロディー猟団掲示板
更新情報
リンク
このブログをリンクに追加する
