不具合により模様替え致しましたが、修正できましたので元に戻しました。混乱させまして申し訳ありませんでした。



御案内

当ブログはMHF①鯖で活動中の猟団『パロディー』の団ブログです。
団員が今まで以上に交流できるようにと思い、やっつけで作られたサイトです。勿論、団員以外の方も見る事を想定してありますので、是非遊んで行って下さい。

パロディー団規約の確認はこちらで。




※入団申請について※
猟団パロディーでは、新規入団者を随時募集しております。
入団をお考えの方は、こちらをご確認の上、お気軽にご一報下さい。
入団の御相談は「本HP内の掲示版」でも受け付けますが、ゲーム内で直接猟団長に相談して頂く方が、対応が早いと思われます。



※リンクについて※
リンクは荒らし晒しを目的としたもの以外、自由に貼って下さって結構です。(掲示板などでリンクの報告をして下されば、団員も何名か見に行くと思います。)
団員・同盟員・団員のフレ(確認が取れた場合)に該当する場合、パロディー猟団ブログとの相互リンクも随時受け付けて行きます。相互リンクをお考えの方は、管理者にご一報下さい!
バナーが必要な方はこちらの記事からどうぞ。




※以下は団ブログの御案内です。


≪ブログカテゴリ≫
①団内連絡
②団日誌(団員なら誰でも投稿できる記事。書き方は「団員限定記事」の「団日誌の書き方」を読んで下さい。)
③団員名簿
④団員限定記事(団員のみ閲覧可能な記事。)
⑤団ブログ利用について


≪別館リンク≫
パロディー猟団掲示板(攻略の相談・イベント企画・IN時間が合わない団員との交流等、何にでもご使用下さい。団員以外の利用も歓迎です!)
パロディーSS掲示板(SSを投稿する為の掲示板。少々大きい画像でも貼り付けられます。記事内容のメインが画像になる際は、こちらの掲示板をご使用下さい。)







以上、何かありましたらまた更新すると思います。
改善点・不明点など、ご指摘があれば管理者まで!




【素材拝借】

十五夜バナー
十五夜様より、パロディー猟団掲示板の素材をお借りしました。
コメント:
円建てドル建て
9F77jPuV
円でもドルでも
稼げりゃぁそれでいいってわけよ
http://vM0cAi22.yen-doller.info/vM0cAi22/
2012/07/05(木) 09:29 | URL | トレーダー #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【御案内】

当ブログはMHF?鯖で活動中の猟団『パロディー』の団ブログです。団員が今まで以上に交流できるようにと思
メゼポルタカレンダー
猟団プーギーのエサと服
別館リンク
パロディー猟団掲示板
更新情報
リンク
このブログをリンクに追加する
