不具合により模様替え致しましたが、修正できましたので元に戻しました。混乱させまして申し訳ありませんでした。

スポンサーサイト


昨日の剛グレンの尻尾斬りの真実~ミルちゃんごめん編~

昨日、意気揚々と


「剛グレンの尻尾斬り、元気を飲んでリタマラしませんか?睡眠武器でココ!」


を、恥ずかしいと思いもせず、全チャで垂れ流す私…


必ず私みたいな姑息な方法に乗って来る人がいると思った…










だが誰も来ないw







もぅ早く逆鱗欲しい私は、ミルちゃんとナタねぇ様と、ガブラス2匹で出発する




剥ぎ取り装備に匠が付いただけの、ks装備な私w



だが…時間かけて斬っても、2回も剥ぎ取れば、割りに合うというもの…



ミルちゃんは睡眠剣の睡眠笛…、旋律後に睡眠→タメ4(火事場なし)と、順調?な流れで進んだ




のは…






最初の一回のみだった\(^O^)/




次に睡眠とれた時に、私のへぼい攻撃が当たり、即起こしてしまうw






3度目の睡眠は、グレンがぐっすりと寝たので、ミルちゃんが、旋律かけなおすのに合わせてタメに入るが…





私の側に走り寄って来たナターシャが邪魔で、タメてる時の光が見えないw





更に旋律で音が聞こえないw




結果タメ過ぎて、タメ4がタメ2になってしまった(;∇;)/~~




その後、もう1睡眠とれたが、私のしょっぱい攻撃がかすって、起こしてしまった\(^ー^)/





それでも尻尾を執拗に狙い続ける私…




目は血走ってなどいない!



そしてとうとう…




グレンは巣に行ってしまった




ΣΣΣ( ̄□ ̄;)




イヤな予感を隠しながら、巣で寝てるグレンの尻尾に見事タメ4を当てた!






やったぁーっ!!!










討伐完了♪お疲れ様でしたぁっ








そして私とミルちゃんは、無事に証を手に入れたのだ













(頻繁に起こしていたのは、実はナタねぇ様ではなく、この私だったのは、ヒミツにしてネ!テへ♪






続く
スポンサーサイト
コメント:
そんな事実が・・・w

まぁ元よりテレサさんがいないと尻尾切れませんので!

がんばっていきましょ~^^
2011/10/29(土) 22:53 | URL | ミルっち #JNrjWVGA[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
メゼポルタカレンダー
猟団プーギーのエサと服
別館リンク
パロディー猟団掲示板
更新情報
リンク
このブログをリンクに追加する
