不具合により模様替え致しましたが、修正できましたので元に戻しました。混乱させまして申し訳ありませんでした。

スポンサーサイト


パロディー集合写真撮影会【part1】

パロディー猟団ブログ開設をお祝いしまして…
うっちーさんのアイディアから、集合写真撮影会を行うことにしました!

開催日時は↓
10月26日22時
この記事を編集している時点では明日ということになります。

集合写真はパロディーSS掲示板の方に貼る予定ですが、折角の機会なので、試し貼りで同じものを貼って頂いても構いません。
勿論、撮ったSSを編集して貼るのも大歓迎です!
お気に入りのロビー装備で、奮ってご参加下さい!


今回どうしても参加できない方も考慮し、機会のあるごとに撮影をしていきたいと思います!
また、SS大会もこっそり企画していたりしなかったり…w

ではでは、明日頑張りましょう☆
スポンサーサイト
コメント:
( っ´∀`)っ
明日の撮影会楽しみですw

さぁ。。。誰かネタ装備でくるのでしょうか・・・w

撮影場所も決めないとですねw


団部屋、キャラバン、広場、交流酒場・・・・・

どこにしましょww
2011/10/25(火) 23:21 | URL | うっちー #Jhs9dZTI[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
メゼポルタカレンダー
猟団プーギーのエサと服
別館リンク
パロディー猟団掲示板
更新情報
リンク
このブログをリンクに追加する
