不具合により模様替え致しましたが、修正できましたので元に戻しました。混乱させまして申し訳ありませんでした。

スポンサーサイト


【うっちー】祝!団ブログ設立!




-ティス!ティス!-今回はHTMLタグ(だっけ?)は使用しておりません

 

 

 

コンチャ(・∀<)☆吹き専のうっちーですw

 

Fielaさん、団ブログ設立お疲れ様です!

団で協力して、このブログをより良いサイトにして行きましょー!

 

 

 

 

で・・・・・・

 

団ブログ設立を記念(?)して、団の皆さんでSS撮影しませんか?w

 

撮影したSSを団ブログの見出し(パロディー猟団ブログって所ね)のバックに

張り付けようっ!ってのはどうです・・・?

 

 

 

ん・・・言ってることが分からないって?( ゚д゚)

 

今葉っぱの絵が一番上にあるでしょ?

それを団員で撮影したSSにしようって話ですw

 

FC2でも出来る・・・・よね?w

 

・・・・・良いと思ったんですけど・・・・

コメントにて皆さんの意見お待ちしています><

 

 

 

あと、管理が一人では大変そうなので、

 

・団掲示板管理人

・団SS掲示板管理人

・団連絡記事管理人

・団員日誌管理人

・団員名簿管理人

・ブログレイアウト管理人

 

みたいな役職を作って、

係りの人が管理するみたいな運営の仕方はどうでしょう><?

 

荒らしが来る可能性も否めないので・・・・

 

あーでも、パスワードとかが面倒なことになりそうですね・・・・・

 

 

 

こちらの件に関しても、コメントにて意見お待ちしています!

 

ヾ(◎´∀`)ノシノシ〃
スポンサーサイト
コメント:
うむ…
パスワード的に無理です; ごめんなさい;
最悪、個人の携帯アドレス等の個人情報が流出してしまう恐れがあるので、私が捨てアドを購入して、そのアドレスで管理しています。
ブログデザインの方はテンプレートからとったので、加工がOKなのかどうか調べてみます!
ただ、折角なので、ブログ開設記念に、パロディーSS掲示板の方に、集合写真的なのを載せたいですね!
2011/10/25(火) 21:22 | URL | ふぃえ #I9hX1OkI[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
メゼポルタカレンダー
猟団プーギーのエサと服
別館リンク
パロディー猟団掲示板
更新情報
リンク
このブログをリンクに追加する
