不具合により模様替え致しましたが、修正できましたので元に戻しました。混乱させまして申し訳ありませんでした。



もう・・・夏ですね・・・。

はいどうも

久しぶりに帰ってきました。どうもAlchemyです。


ここ数日、猟団員募集にあたっての仕様変更もあって

猟団員さんが一気に増えました!


いや~いいことですね


募集内容では大体30~50前後で、時間帯が21時~と24時~の方々を中心に声を掛けてきました。

団員同志でクエストにでも誘いあってくれたらな~と


と、いうわけでいきなりですが、Skype普及させてみようかなと

Skypeってなんですか? って人もいると思いますので簡単に説明しますと

ボイスチャットです  無料の会議通話ってかんじの認識でいいと思います



必要な物は イヤホンorヘッドホン+マイクです

安いものならセットで1000円前後で売っていると思います


バージョンでいいますと4.0あたりを自分は使用しています

最新版などですと、同時起動できなかったりなど結構あったりすることが多いですので


一応直リン貼っておきますのでよかったらどうぞ

Skype 4.0.0.216をダウンロード


現在会議通話を使用しているのは自分とStarryskyさんの2人ですが

PC届き次第RECさんも来てくれるそうです


より充実したハンターライフを送れると思いますのでよかったらどうぞ


最初は恥ずかしかったり気まずかったりすると思いますが、

慣れてくる、とやってて良かったってなると思いますので



強制はしませんが、興味のある方いましたら


Alchemy 又は Starrysky 当たりに聞いてくれればやり方は教えられると思います。


AlchemyのスカイプIDは個人のHPのトップに貼ってありますので、

既にインストールしている方おりましたら、コンタクトのほう送ってくれるとありがたいです
※VCだとだいぶキャラ変わりますのでご注意ください(笑)



余談ですが、猟団部屋にある猟団BOXにカラ骨【小】を1万個ちょい程寄付しておきましたので

ネカフェにいけないーとかいう方などご自由にお使いください



では、長くなりましたが今回はこの辺で

第50回狩人祭終了~

いや~書き終わってから気づいたので

もういっこ記事かいちゃうかってことで書いちゃいました


はい、皆さん狩人祭お疲れ様です

今回は勝ち猫からの挑戦なんたらということで

赤青関係なくシクレがあって事前告知もあったので入魂しやすかったのではないかと思います

それじゃドン!
第50回狩人祭

おしい! 1万いきたかったなぁ~と思ってみたり

内訳はこんなのです
第50回狩人祭入魂数
今回の褒賞祭は2週間 1週目にラオにゃん 2週目に岩鎧のなわばりということで

誘ってくれれば付き合いますので団チャで一声おねがいします


改めてお疲れさまでした

祝!同盟

はいどうも!

このブログではものすごーーく久しぶりの更新になります

Alchemyです


えーと先日?ですかね

元団員さんの紹介で新たに同盟を組むことになりました!

相手方の猟団名はライディさんを団長に CLAYMORE-クレイモア- という所です

爆笑しまくった 検討した末に同盟名は Fake に決まりました


ちなみにFakeという名前はRECさん案なんですが

自分が気に入って粘りついた 相手方が譲歩してくださったおかげで決まりました


途中腹筋崩壊するような同盟名案も一部から出ましたが

詳細気になる方はAlchemyまでお願いします



それと新たに同盟を組むという事で

団規約にあった2か月(約60日)で除名 を適用させて頂きましたのでご了承ください。


又、規約上にて同盟への加入は申請をしてから10日後の3/19日となりますので

よろしくお願いします



ラヴィ行ってきました!

お騒がせしています、地雷のふぃえです!こんばんはーw
SR上げの為、原種のラヴィエンテに行ってきました
しかしながら…初心者さんも混ざっていた為か、安定の手際の悪さ。ある程度覚悟はしていたのですが、今までの中で一番酷かったです!

という訳で!
ラヴィエンテ参加の手順とマナーをここでサクッと解説します!多分ハインさんや団長に聞いた方が詳しく教えて貰えm(ry

実はこの大討伐、MHFで最もギスギスするコンテンツなのです。悲しいことに、基本的なことを知らずに行って暴言を吐かれる場合も多々…。
そうならない様に、一通り知っておくべき最低限のことを書いておきたいと思います。
「ラヴィ行きたいけど、行ったことが無いから不安」という方は、追記をご覧下さい。
続きを読む

新年ですね


あけおめことよろ。と言っても何時復帰するかは不明だがw
塩酸なんですね。

弐年参り行って来ました。
毎年行ってるんですけどね。
おみくじ引いてきました。
中吉だった。。


色々読んでいったらね・・・



















恋愛・・・思うだけでは駄目




だそうで






うっせーわヴォケwwwwwww








MH3G状況

名前 Yamabuki
HR  6
プレイ時間 64時間
勲章 8/44

日付的には昨日ですね
ナバル何とかさん亜種を(ぼっちで)ぬっころし
ようやくG級に入りました
ようやくスタートラインです













メゼポルタカレンダー
猟団プーギーのエサと服
別館リンク
パロディー猟団掲示板
更新情報
リンク
このブログをリンクに追加する
